いつもご利用いただきましてありがとうございます。
この度、一部の機器において予約録画の際に不具合が発生することが判明しました。
ご迷惑をお掛け致しましまして申し訳ございません。
下記の現象に関する対策ソフトを適用いただくことで改善いたします。
◇現象
(1)2014年2月6日以降
・録画/視聴の時間指定予約において、指定する日が正常に表示されません。
(2)2014年2月25日以降
・電子番組表の表示で、時間方向にスクロールでき無い等の状態になり、電子番組表からの予約が出来なくなります。
また、3月5日以降の日時表示が、誤った表示内容となります。
◇対象機種
(1)TZ-DCH1520/1820シリーズ
(2)TZ-DCH2000シリーズ(合体した蔵)
◇オンエアー(衛星)ダウンロードのお知らせ
2014年2月17日(月)よりオンエアーダウンロードを開始予定です。
◇オンエアーダウンロードでのバージョンアップ手順
<バージョン確認方法>
[1] TZ-DCH1520/1820シリーズの場合
手順1:リモコンの『操作一覧』ボタンを押します。操作一覧メニューが表示されます。
手順2:操作一覧のメニューに中から『情報を見る』を選択し、リモコンの「決定」ボタンを押します。
手順3:メニューの中から『ステータス表示』を選択し、リモコンの「決定」ボタンを押します。
手順4:「ステータス表示」画面の赤枠の「ステータス」欄の数値が下記のようになっていることを確認します。
上記のいずれかの数字になっていれば、バージョンアップが完了となります。
[2]TZ-DCH2000シリーズの場合手順1:リモコンの『操作一覧』ボタンを押します。操作一覧メニューが表示されます。
手順2:操作一覧のメニューに中から『情報を見る』を選択し、リモコンの「決定」ボタンを押します。
手順3:メニューの中から『ステータス表示』を選択し、リモコンの「決定」ボタンを押します。
手順4:「ステータス表示」画面の赤枠の「ステータス」欄の数値が下記のようになっていることを確認します。
<オンエアーダウンロード放送とは>
セットトップボックスには、性能向上等のため本機の制御プログラムを最新のものに更新する仕組みがございます。オンエアーダウンロード放送は、不定期に放送され、本機の制御プログラムを最新のものに更新するための放送です。