別府市・日出町のケーブルテレビCTBメディアです。

CTBメディア株式会社

  • お問い合わせ

9月20日金曜日版のゲストはこちらの2組!

じゃじゃん!!
商工会議所青年団.JPG

別府商工会議所青年部のお2人と、青山中学校2年生の3人です(^-^)/

青年部のお2人は9月28日土曜日にビーコンプラザで開かれる講演会のお知らせに来てくれました!

講演会には、皆さんの多くが1度は利用されたことがあるあのお店。。。。
そう、コンビニエンスストア・ローソンの経営者が講師に来るんだそうです。

経営に興味のある方や、若手で将来会社を経営してみたいと考えている方などなど是非足を運んでみてください☆
会場には様々な業種の方が来るということですから、良き異業種交流の場にもなるかもしれませんね!

それでは、詳しい日程です↓
*********************************************************
第33回九州ブロック大会『別府劇場』記念講演
第31回別府商工会議所青年部 経営講演会
9月28日(土) ビーコンプラザ フィルハーモニアホール
開場 午前11:15~    開演 午前11:30~
*********************************************************
さて、今回はなんと青山中学校の2年生3人もわくわくとんぼテレビに出演してくれました!!

3人は3日間に渡ってCTBメディアに職場体験に来た生徒たちです。

まだまだ将来の夢は決まっていないという3人ですが、番組の中で今回の職場体験で学んだことや今後の目標などを話してくれました!
詳しくは9月20日金曜日版のわくわくとんぼテレビにて☆
皆さんぜひぜひご覧くださいね♪(^^)