別府市・日出町のケーブルテレビCTBメディアです。

CTBメディア株式会社

  • お問い合わせ

千年ロマン時空博のお知らせ☆


千年ロマン時空博

今日、4月11日金曜日版のわくわくとんぼテレビに出演してくださるのはこちらのお2人です!

出演してくださった別府市観光協会の工藤さんと、日出町観光協会の佐藤さんには4月18日から大分県の北部エリア8市町村で行われる「千年ロマン時空博」のお知らせをしていただきます。

「千年ロマン時空博」とは。。。

神代〜近代、そして現在まで連綿と受け継がれてきた“暮らし”と“営み”を味わえる催しです。

この催しでは茶道や農業、漁業など、遠い昔の人たちが築いてきた文化を体験できる46のプランが用意されていて番組内ではこの内、別府市と日出町で行われる催しを紹介します。

興味を持たれたそこのアナタ! ぜひぜひ番組をチェックしてみてください♪

千年ロマン時空博の詳しい日程はこちらです↓↓

****************************************************

千年ロマン時空博:4月18日~6月8日

お問い合わせ:0977-24-2828(豊の国千年ロマン観光圏事務局・別府観光協会)

******************************************************************************************

また、公式HPは「千年ロマン時空博」で検索をしてご覧いただけるということです。

さて、皆さんはよくご存じだと思いますがわくわくとんぼテレビの初回放送は午後6時からです! ぜひ観てくださいね~^^