別府市・日出町のケーブルテレビCTBメディアです。

CTBメディア株式会社

  • お問い合わせ

『Beppu Bon Night』のお知らせ


DCIM4375 - コピー - コピー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月8日(金)のわくわくとんぼテレビでは、お盆に行われる『Beppu Bon Night』のお知らせをお送りしました。
このイベントについて話してくれたのは、岡本愛純さん、宮本浩二郎さん、d-davitzさんです。
お盆の時期は休んでいるお店も多いので、家で大人しくしている人も多いのではないでしょうか?
しかし、別府の今年のお盆には『Beppu Bon Night』があります。
8月13日(水)から15(金)までの3日間、午後6:00ごろから午後9:00ごろまで
別府駅通りにある伊予銀行前と駅前高等温泉前で、「夜の水族館」をテーマに様々なイベントが行われます。
番組に出演したd-davitzさんによる音楽と映像を合わせた「DJ」ならぬ「VJ」パフォーマンスも見ごたえがありそうです!
別府に帰省した家族と一緒に出かけてみましょう!!
天気による変更などは『Beppu Bon Night』のfacebookページで見られます。
詳しくは、『Beppu Bon Night』で検索!