ケーブルライン:付加サービス料金について
ホワイトコール24
- ソフトバンク携帯電話から国際サービス・TVコール・64Kデジタルデータ通信は除きます。
- ソフトバンク携帯電話(「ホワイトプラン」)と「ケーブルライン」の各サービスの利用料金が別途必要となります。
- ソフトバンク携帯電話のご利用には「ホワイトプラン」の月額基本使用料とユニバーサルサービス料・電話リレーサービス料が必要となります。
- 「ケーブルライン」のご利用には「ケーブルライン」の月額利用料金、ユニバーサルサービス料・電話リレーサービス料が必要になります。
- 詳細につきましては、各社の店頭パンフレットをご確認ください。
ケーブルラインオプションサービス「ホワイトコール24」とは?
ケーブルラインからソフトバンク携帯電話への国内通話料が24時間無料となるケーブルラインのオプションサービスです。
- ソフトバンク携帯電話(「ホワイトプラン」)と「ケーブルライン」の各サービスの利用料金が別途必要となります。
- ソフトバンク携帯電話のご利用には「ホワイトプラン」の月額基本使用料999円(税込)とユニバーサルサービス料・電話リレーサービス料が必要となります。
- 「ケーブルライン」のご利用には「ケーブルライン」の月額利用料金、ユニバーサルサービス料・電話リレーサービス料が必要になります。
- 詳細につきましては、各社の店頭パンフレットをご確認ください。
- ご家族であることを証明できる家族確認書類が必要となります。
お申し込みの流れ
*標準プランでもご加入いただけます。
「ホワイトコール24」へのご加入条件
「ホワイトコール24」をご利用いただくには、各社の「ホワイトコール24」にお申し込みいただく必要があります。
※いずれか一方のお申し込みの場合は適用されませんのでご注意ください。
|
ホワイトプラン専用割引サービス*1
「ホワイトコール24」 |
ケーブルラインオプションサービス
「ホワイトコール24」 |
提供主体 |
ソフトバンクモバイル株式会社 |
ソフトバンクテレコム株式会社 |
サービス 内容 |
ソフトバンク携帯電話から「固定電話(IP電話)*2」への国内通話料が24時間無料。*3 |
「ケーブルライン」からソフトバンク携帯電話への国内通話料が24時間無料
※ 着信転送サービス(付加サービスパック1および2を含む)との同時お申し込みはできません。 |
加入条件 |
- SoftBank 携帯電話をご利用のお客様であること。
- 「ホワイトプラン」*1に個人契約でご加入のお客様であること。
- 本サービスにお申し込みのお客様本人、またはご家族が、ソフトバンクテレコム株式会社、ソフトバンクBB株式会社、株式会社TOKAIケーブルネットワーク、ソネット株式会社が提供するケーブルラインオプションサービス「ホワイトコール24」へお申し込みいただいていること。
|
- 「ケーブルライン」をご利用のお客様であること。
- 本サービスにお申し込みのお客様本人、またはご家族が、ソフトバンクモバイル株式会社が提供するホワイトプラン専用割引サービス*1「ホワイトコール24」へお申し込みいただいていること。
|
- 標準プランでもご加入できます。
- 「固定電話(IP電話)」とはソフトバンクモバイルが提供する「BBフォン(M)」、ソフトバンクBBが提供する「BBフォン」、ソフトバンクテレコムが提供する「BBフォン光」、「ケーブルライン」、「ホワイト光電話」、TOKAIケーブルネットワークが提供する「ひかりdeトークS」、ソネット株式会社が提供する「NURO 光 でんわ」を指します。
- 国際サービス、TVコール、64kデジタルデータ通信は本サービスの対象外になります。
ホワイトライン24[モバイル]との併用はできません。
提携ケーブルテレビ事業者(50音順・敬称略)